
  • 2014.10.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    本日の愛車2

    • 2014.08.08 Friday
    • 09:49
    本日の愛車 Vol.2(N-ONE) n one こんにちは。   前回言い忘れたのですが、あくまでも個人意見・乗ったことのない車種も含みます。 愛車といっていますが乗ったことのない車種も含みますのでご了承ください。 思い出を簡単に語ります。 まぁ思い出は2012年11月3日、TVCMで New Next Nippon Norimono のCMでN ONEデビューと書いててその瞳がとりこでした。 全高が1630mmということはダイハツ・ムーブやホンダ・ライフと同じなんですよ。 びっくりですよね。 ★☆次回予告☆★ 次回は「SUZUKI HASTLER」!                お楽しみに☆ ※内容は突然変更になる可能性があります。ご了承願います。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ブログ村

    投票よろw
    にほんブログ村
    にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM